今日、1月7日はノアの家族記念日です!!
おめでとう~♪明日から5年目です。
 


ノアさんの特技!!
「いない、いない~・・・」
 

「ばぁ~~~!!!」笑。
 
親バカです^^

妹ちゃんも出来たね♪優しく受け入れてくれて
ありがとう。
 
これからも、仲良しでね^^


一方・・・、
山ほどの問題集が終わらない娘・・・。
 

ニコモさんのスープを差し入れしてあげました。
 

そしたら・・・、「ニコモさんのチョコレートケーキ
も食べたい・・・」と言い出し、ちょっと休憩に
ニコモさんへ走っていきました。良い息抜きが
できましたか^^??



娘が宿題に一日中追われているので、私は
お掃除に精を出すことにしました。
 
雑貨を一つ一つ洗ってみました。


昨夜作ってみた「デトックスウォーター」を飲み
ながら。
 
りんご、いちご、有機シナモンスティックを入れ
てみました。



私がブログを書いている横で、「出口が見えな
い・・・」と娘がつぶやいております。
明日から新学期。
宿題、間に合うか!?