今日は美容DAY♪

午前中に美容室へ。
前回、かなり短くしたので、今回は軽く
パーマをかけ、動きをつけてみました。
 

ショートカット、お気に入りなのですが、
女性にのみ、ウケがよし。


午後、娘を実家からピックアップ。
あと二日しかお休みがないのに、まだまだ、
まだまだ・・・宿題があります・・・。確認
したら思った以上に残ってるじゃないの!!
(母、ここで怒り爆発!!!!)
泣きながら宿題をしております。
いちご100%のジュースで一息。
 

「泣いてますけど、こういうのを何と言う
のですか?」と私。
「・・・自業自得、です・・・。」答える娘。
「はい、そうですよね。自業自得です。」
冷たく言ってしまう私。はぁ・・・。母も泣き
たいよ、まったく。




夜はパパに送ってもらってネイルサロン。
ネイビーのお洋服が多いので、ピンクと
パープルの中間のようなかわいいい色に。

そして!!
美容室の雑誌で読んだ「金運には貝が
よい」との記事に思いっきり影響を受け、
貝を入れてみました笑。
 


サロンのオーナーから、とっても縁起の
よさそうな大仏様形の飴をいただきました!
 

サロンオーナーと今夜の「バカ殿」の話で
盛り上がったのに、娘がリビングで宿題を
しているから、観れないよ・・・泣。