2016年
明けましておめでとうございます!!



今年の私の目標は「小さな努力で、もっと
素敵な自分になろう!!」です^^
「小さな」が鍵ですね。去年は、「小さな頑
張り」の継続の結果、「私ってやるじゃん!!」
と自分を好きになることができました☆
今年は、より欲張りに・・・自分を好きになります^^



今年の我が家の年賀状。
 
差出人にはもちろん、ノアベベの名前もあります^^
大事な家族ですもの。


うちの近所の大崎八幡神社へ続く道。
大崎八幡神社は伊達政宗ゆかりの神社。
 
 



お手紙をくれた生徒にオサレな年賀カードをで
お返事を書きます。
 
メディアテークで購入。

うちのかわいこちゃんたち☆
 



もう一人の人間のかわいこちゃんは、私の
実家で羽を伸ばしきっております。元旦からは
2泊三日で夫の実家で羽を伸ばし・・・。どこま
で羽が伸びきっているのでしょうか。宿題、まだ
終わっていないのに・・・^^;両祖父母の愛情を
一身に受けている彼女のお正月です^^愛され
てるね~☆