今日は仕事納め。そして、私はいったん仕事
を退職しました。


お世話になった職員さんに心ばかりのお礼を。
 

逆にお心遣いをいただいたり・・・
 




今年2月から、12年ぶりの社会復帰。
まさか、ずっと主婦だった私が外で働ける機会
に恵まれるとは思いもしませんでした。

そして、4月から念願の「英語の先生」になれ
ました。「夢は必ず叶う!自分を信じて夢へ向か
うこと。それが、一番夢への近道」と、身を持って
経験しました。

お世話になった方々、そして、私を「先生!」と
呼んで慕ってくれた生徒たち。ありがとう^^
 


私は、生徒たちの「お姉さん」と思って接して
いたけれど、生徒たちからの色紙をみると、
みんな「まるで”お母さんのようで”」と・・・。
 

あれ(笑)?
「あなたたち!!こんなに若くてキレイなお母さん
がいますか?!え??」
「キャハハハ~笑」と生徒たちの声が聞こえそう笑。



明日から、また主婦に戻ります。
ちょっと休憩して体調を整えます^^
ノアベベと一日中べったりできて、娘が下校したら
「お帰り~!!」とお迎えできるのが嬉しいな♪

一年間、娘もがんばってくれたし夫も家事を協力
してくれました。どうもありがとう☆