今日はゴロゴロのんびり日曜日♪

午後までベベと一緒にお昼寝~^^
 
 
娘はパパ先生と一緒に社会・漢字のお勉強。


夕方、私の実家へ。娘は、実家お泊りDAY。

私と夫は帰り道にデパ地下に寄ってお買い物。
今日もシンプルにバケット、スープ、サラダ。

 
デザートは夫が豆大福。私がアップルパイ。

そして、実家の母のお友達からいただいた、
有機栽培の大きなイチゴ!!
 
もんのすごく香りがよいです♪感謝~♪




今日の私、スッピンに帽子&めがねにしました。
 
この帽子、チュールが可愛くて購入したもの。
そのお気に入りのチュールに、娘は
「なんだ、そんな網戸みたいなのつけて!!」と。
網戸?!・・・チュールなのよ、これ・・・涙。


今日の仙台は、この冬、初めてのマイナス温度。
さ、さむい・・・。沖縄の妹いわく、沖縄は23度。
いいなぁ・・・。と夏生まれの私はつぶやきます。