今日は中学からの大親友と一緒にランチ♪

お豆腐と焼きなすのサンドウィッチ。
 
お肉好きのお友達は「鶏肉かと思った・・・」と笑。
お豆腐でいいんです!!お豆腐がいいんです!

インドネシアのお土産をいただきました!!
ありがとう~^^今まで、彼女からいただいた中
で、No.1の嬉しさ!!
 
彼女&彼女の妹さんからのお土産。
ナイスセレクト☆☆☆


その後、彼女のリクエストであんみつを。
私は温かいぜんざいを。
 
  
新婚の彼女。ご主人のお話をたっぷり聞けて
楽しかった♪新婚さん、っていいな~^^
お腹のベビーも元気に出ておいで^^おばちゃん
(私)がたっぷり遊んであげるよ~♪私、絶対
甘やかしちゃいそう^^

いろーんなことを話していたら、すっかりお店
に長居。お饅頭をサービスしていただきました。
 




自宅に帰り、夫が鍋の準備。今日は坦々鍋。
 

私が仕事を始めてから、お料理に精を出し始め
たパパ。スープ屋のnicomoさんのアドバイスを
聞いてからは、カレーは私よりパパのほうが
おいしい!!やるじゃん、パパ!!