メリークリスマス☆

今日は街中、特に定禅寺通り、そしてデパ
地下はすっごく混んでいました。(買い物が
あったので、ついでに夕食も調達。)

娘が私の実家でクリスマスを過ごしている
ので、私はパパと質素な(大人な??)クリ
スマス☆

近くのスープ屋さん、nicomoさんが今日から
海老のビスクがメニューに出してくださって
いるので、「ひゃっほう!!」と笑。
お昼に夫にテイクアウトしてきてもらいました。
 
デパ地下で、バタールとサラダとケーキを
少しずつ買って・・・♪
マリア様のお祈りを二人でして・・・。



ブログ友達であり、大好きなはなももちゃんの
ママであるうさぎさんから素敵でかわいらしい
クリスマスカードが届きました^^
 

嬉しいメッセージが書いてありました。うさぎ
さん、心温まるメッセージをありがとうございま
す。

世界のみんなが平和な気持ちでクリスマスを
迎えることを祈ります。また、そういう日が近く
くるであろうことを祈ります。
アーメン。