今日は、夫と娘のピアノの発表会でした♪
 

夫も娘も上手に弾けました。
特に、娘は自宅で練習している120%の力
を発揮したのでは・・・^^

 

母はドキドキしながら見守りました。「成功す
るイメージを持ちなさい!!」と直前に娘に
アドバイスしたり笑。

終了後、娘と一緒に☆
 



帰宅後、娘に一足早い「パパからのクリスマ
スプレゼント」☆
 
ライオンキング大好きの娘に「ライオンキング
1~3」のDVDとBlueRayセット。

私の妹が小学5年生のときにライオンキング
が大好きで、その遺伝??を引き継ぎ、小さ
い頃からライオンキングが大好きな娘。

彼女は、今夜から私の実家にお泊り。サンタ
さんにもちゃんと住所変更しておきましたよ☆
クリスマスの夜、サンタさんはちゃんと私の
実家に滞在中のあなたの元へプレゼントを
届けてくれるので、安心してね、娘っ子よ^^


同じくピアノの発表会に出た夫の研究室で働
いていた女の子とご主人から、プレゼント☆
 
サダハル・アオキ。お高いチョコをありがとう!



最近のおもしろベベさん写真^^

お散歩に行こうとすると、喜びすぎて私の肩ま
で、ガンガン登ってきます笑!!
 
もう~、可愛くて仕方がない!!メロメロよ~♪