今日、職場の帰り道。
期間限定のスケート場。
 


「疲れた~」と帰宅したら、東京のお友達Tちゃん
から、手作りのクリスマスカード&手作りのオーナ
メント!!手先がとっても器用なTちゃん、相変わ
らず、あっぱれ!!です☆
 

職場の先輩から「いつもありがとう^^Kちゃんは、
白のイメージだから!!」と白いツリーの手作り
チャームが付いたクッキーをいただきました☆
 
思いがけないプレゼント、嬉しいなぁ^^♪


そして、妹からは「結婚式の写真第2弾」が届き
ました。きちんとアルバムにしてくれて♪ずぼらな
姉はマメなあなたに感謝!!

実家の母は、「仕事で疲れてるだろうから」
とおでんを差し入れしてくれました。ほんと助かる!
娘っこは、ジイと一緒に「妖怪ウオッチ」の映画に
行ったそうで・・・お世話になりました。



昨夜のノアベベ^^
ベットが2つあるのに・・・、
 

ネンネは1つのベットでぺったんこで^^
 
あたたかそう♪


そして、私のネイルもクリスマス♪♪
 
うふ。
ベルとリース^^