今日は母の日♪

昨日、実家の母とお買い物に行った娘。
私にお花のプレゼントを買ってきてくれ
ました!!
 
私が常々「大好き!」と言っている百合
のお花。そして、母の日のカーネーション。
それにカスミ草。カスミ草を入れるか入れ
ないか、バアバと娘、意見の相違があった
そうで・・・笑。
 
ありがとう、ママの好きなお花を選んで
くれて^^感謝!!


妹の彼から沖縄のお土産をいただき
ました。
 
娘の大好物の「海ぶどう」と私の好きな
「ふくぎや」のバームクーヘン。ありがとう。


今日は風の強い仙台でした。ハーフマラ
ソンが開催されていました。
 
若葉のきれいな杜の都仙台のよい季節
です♪


おまけ。
娘が大好物のチョコバナナをパパと作って
いました。
 
チョコバナナのデコレーションと同じ柄の
お洋服(笑)!!