今日はうちの次女、かわいいノアさんの
Bithday(*^o^*)/~ ♪♪
11歳になりました。
 
この一年も病気知らずで健康で過ごせ
ますように☆
 
家族でハッピーバースデイを歌った直後
のノアさん^^
 
気持ちが伝わったかな?”嬉しい”の表現、
ありがとね。


今日は、パパと一緒にチェロ奏者、柏木
広樹さんのコンサートに。
 
レストランが会場だったので、すごく柏木
さんが近くて嬉しかった^^

レストランの向かい側の「柿の葉ずし」
 
娘が4つも食べました!!


昨日は、娘サービスで遊園地へ。
 
3人で乗り物に乗りまくりました!!


すっかりUPするのを忘れていたけど、
先月のホワイトデー。
パパから私へ→虎屋のもなか。
 

娘へ→サダハルアオキのマカロン。
 


あっという間に、桜が咲き始める春。
今、仙台は桜が咲き始めました。
モクレンも美しくて、まるで雪のよう。
白とピンクが美しい景色にうっとりです。
春に感謝、です^^