今日の午前中は、久しぶりのヒロ先生
(男性)のヨガレッスン。
体について詳しいベテラン先生。クラス
も濃密な内容です。男性の生徒さんも
増えてきました。仙台の男性ヨガ人口、
増えるといいなぁ。

今月20日からヨガ雑誌なのでも有名な
kazuya先生がスタジオでWSします!!
 
ヒロ先生奥様のイヴ先生の人脈スゴイ!
去年のクリスマスはケン・ハラクマさんも
いらしたし^^


ノアさんべべさん、今日の午後、トリミング
でした!!今回はあまり変化をつけず、
カットとキレイキレイをしてもらっただけ。
 
 


昨夜、ちょっと夕食後に寝ちゃったパパ
とべべさん。
 
ママっこのべべさんが、隣に来てくれて
パパが大喜び♪

それから、お初!!なことが!!
3月5日、朝。ノアが初めて自らへそ天を
してくれました!!家族になって3年2ヶ月
2日前。ノア、ありがと~っ!!


本日、娘っこは、ジイと映画デート。
ドラえもん。
 



実家の母のお友達、みどりちゃんから
娘へ、といちごを一箱いただきました!
 

娘、「みどりちゃん、天使だ~♪」と。
みどりちゃん、太っちょの60代女性。
・・・うん、笑顔のかわいい天使だね笑。