今日、3月1日は私の祖父の命日です。
午前中、実家へ行ってお墓参りに行って
きました。
帰りにノアべべの病院へ。ワクチン接種。


お昼は、洋食ハンバーグ屋さんの出前。
 
私は、お肉が苦手なので、お子様ランチ。
新幹線のかわいい器^^

ノアさんべべさん「ちょうだいよ~!!」
 

べべさん、毎度必死です笑。
賢いノアさん、「べべさんにアピールさせて
おけば、ついでに私も必ずもらえるのよ」
作戦。べべを動かさせておいて、自分
は休んでいます作戦を使います、、、。

だから太るのよ、ノアさん、、、。あ、でも
今日、病院で体重を量ったら少し減ってい
たね~^^



実家の妹から沖縄の楽天キャンプに行っ
たお土産をもらいました。
 
妹のお友達に球団関係者がいるので、
娘の名前入りで銀次選手のサイン!!
大事にします。


食後のコーヒーのお供は、お土産の
ちんすこうと、洋食屋さんのプリン。
 
 
 
今日、ネット注文していたパズルが届き
黙々と制作中の娘。
 

はい!完成~^^
 
おめでとうございます~♪♪