今日で2月が終わり。
去年の2月は雪が多かったけど、今年は
少ないな。3月にどっと降らないでね 汗。

娘が早くも今年の花粉症の症状。
パパと耳鼻科へ。すっごく混んでいたそうで。
お医者様いわく、今年は花粉症が早いそう。
夫も私も花粉症だけど、娘が一番乗り。


静岡県にお友達と旅行中の母から写真が
送られてきました。
 

きれいだな~。仙台はあと1ヶ月半後かな。
今日のノアべべさん。
 

「あれ、何かに似てる」
と思ったら、先日、娘が茶道でいただいてきた
お雛様のお菓子でした^^
 
 
うちのお雛様たち笑。
 
「ご飯はまだか~?!」うろうろ、、、。

あ、おととい届いたJA紀州の梅こぶ茶。
 

お茶より、ご飯にシラスと一緒にまぜたて
のりをかけたら美味でした♪これ、使え
そうです!!