我が家は女子2人と2ワン。
もうすくおひな祭り~(^∇^)

娘のお雛様は私の実家に置いていて、
実家の座敷に飾ります。(まだ飾りに
いっていない・・・。)

オーガニックの雛あられと甘酒が今日
届いて、私の気持ちはピンク色~♪
 

カサカサッという音にスタンバイOK!!
のノアさんべべさん。・・・あげないよ汗。
 

3月3日まで待ちましょうね(´∀`)
*親バカですが、べべさん、とっても優しく
美しいお顔に進化しています。うっとり♪

月曜日、娘は体調不良で欠席してしま
ったけど、クラスのみんなは仙台市の
浄水場見学に行ったよう。
仙台市のお水をいただきました。
 

今はこんな記念がいただけるんですね~。