今日、2月23日はべべの家族記念日!!
そして、お誕生日!!
 
さっき、家族でべべにハッピーバースデイ♪
を歌いました。
(お誕生日のわからないべべは、家族になっ
た日を誕生日にしました)

ごはんにも、おいしいトッピングをしました。
素直に感情を表すべべは、全身で喜びを
表現。またその姿がかわいすぎるのです。


去年、我が家に来た当初、こんな2ワンの
姿が見られるとは想像もしませんでした。
 

最近は、シンクロ姿がよく見られるのです。
それを見るたびに、幸せを感じる私たち。
 
本当に、べべとノアに感謝です。


べべは名前の「bebe(フランス語で赤ちゃん)」
のとおり、天真爛漫で素直。ピュア100%!!
べべと過ごしてると、本当に赤ちゃんと一緒
に過ごしているような幸せな気持ちになり
ます。

ノアのほうが先輩だけど、実は、べべが
先生になっている場合が多々あります。
おかげで、この一年でノアもとても成長しま
した!!
ブリーダーさんのところから直接我が家に
きたノアと、預かりママのショコママさんの
ところで1ヶ月、他のワンコたちと交流して
社会性と家庭を学んだべべでは、性格も
あると思いますが、人間との付き合い方は
べべのほうが明らかに上手です。

ノアはべべに心を開いてからというもの、
べべをお手本にしてる様子がみられます。
べべがきて、ノアにとっても私たちにとっても
とてもよかった!!
 


ご縁があって、そして、我が家で幸せになる
ためにやってきたべべ!!私たちがべべを
幸せにする以上に、べべが私たちに笑顔を
くれているね。ありがとう、べべ!!
 
べべ、あなたは最高です!!