「体にやさしく」を実践中。

この前の土曜日はヨガでのびのびした
あと、夫と「あしびな」さんへ。
Veganのカレーを楽しみ、梅干を購入。
梅干、大の苦手だけど、体の毒だしの
ために!!気合でパクリ!!してます。

「あしびな」さんで、前の遺伝子組み換え
食品のワークショップで出会ったご夫婦と
偶然嬉しい再会!!


ノアさんべべさんの体には・・・^^
プーチドックレスキューのチャイティーさん
のブログで紹介されていた「玄太のごはん」
のサンプルをお取り寄せ。
 
おいしそうだね~♪
 


人間たちは。具がさっくさんのお味噌汁に
芽キャベツ、それからヘミングウエイさんの
おさしみ!!
 
娘には「おまけ!」と、つぶ貝が^^


若杉ばぁちゃんの本を参考に、まねできる
ことから、少しずつ。
 

でも、バレンタインデーには甘いものが
たくさんで、幸せな我が家でした^^