今日はからだ時間の土曜日。
自分の体を動かし、いたわり、体に
よいものをいただく日。

実は、今年初めてのヨガ。
 
スタジオの、模様替えがしてありました。
 
和あり、エスニックあり、アンティークあり、
アメリカンありのごちゃまぜスタジオ!!
 
でも、落ち着く空間です。

久しぶりにVeganのおやつとスープを
購入。
 

先生お手製のビスコッティも!!
 
お・い・し・い!!リピ決定!!
 


ランチは夫とマクロビのお店。
 
おかずのラザニアは、ニンジン、じゃがいも、
レンコンが層になっていました。ごはんの
おかわりしちゃった!!
 
実家の母が作ってくれたいちごジュース。
 
贅沢な甘さ~♪娘はすでに実家で3杯飲んだ
そう。娘は今日、ジイと映画デート。

ノアさんべべさんが「はー!はー!!」と
 
ハイエナのようにウロウロ 笑。
 

ちょっぴりいちごのおすそわけしようね♪
大好きだもんね~^^