娘は私の実家へ。ジジババとデート。
私は、夫とデート。

夫は最近、私の影響でオーガニック
とかマクロビとかVeganに興味を持って
おり、今日もお野菜中心のランチへ。

「The 男の定食!!」しか知らなかった
夫にとって、私と行くランチが新鮮で
ならないらしい。

今日は、第一希望のお店がお休み
だったので、定禅寺通りのカフェへ。

↓これ、洋風茶碗蒸し。スープではないよ。
 
 
 
そんなにお野菜自体にこだわりはない
みたいだけど、ヘルシーなランチ。

帰りに、カフェの隣の隣の甘栗の専門店
で甘栗を娘にお土産。彼女、大の甘栗
好き。
 

「くりわり君」という初めてみる便利
グッズがついていました。
 
でも、やっぱり私は、栗を歯でガチっと
ワイルドに切り目を入れ、指でクッと
おして、剥くのが好きだなぁ。


ノアさんベベさんのかわいいおしり。
 

Soooo キュ~ト!!