1月15日、あぶなく忘れるところだった
結婚記念日。本屋さんへ娘の愛読書の
「コロコロ」を買いに本屋さんへ行ったら
「結婚」を特集している雑誌を見つけた。
 

結婚記念日に「結婚」の特集雑誌に出会う
なんて、これもご縁なんじゃな~い!!と
思わず購入。

結婚記念日の後は、19日の夫の44歳
のバースディ。
誕生日前に、私の両親から夫へケーキ
のプレゼント。
 

夫の両親からもプレゼントとお菓子。
 

当日も、もちろん夫のお誕生日会。
15日からずっと甘いものが続いて太もも
がムチムチになってきた感じが、、、。

そろそろきちんとした食生活に戻さないと。
おデブまっしぐらになってまう~!!!
お菓子、甘いものを控えます宣言。

1月2日に「ヨガ始め」の予定が、まだヨガ
していない、、、。今週は予定があって
いけないし。土曜日にはヨガするぞ~!!