今日は午前中にノアとベベのトリミング。

↓↓ほ~ら、ますます素敵女子の2ワン^^↓↓
 

ノアは併設の病院で診察を終えてから
トリミングへ行きました。
前回のトリミングのバリカンでついた傷
は、かさぶたが剥がれ完治まであと一歩!
 

今回もお薬を出していただきました。
シャンプーは薬用シャンプーを使っていた
だくことにしました。

先生が「トイプーちゃんの皮膚は、バリカン
でない方が安心だね」と。
今度から、ノアの美人顔が引き立つプード
ルカットはハサミでお願いしようと思います。

美人のノアさん。
 

かわいいベベさん。
 
ベベのお耳の毛、こ~んなにふっさふさに
なりましたよ!すっごくかわいい!!

ノアさんベベさん、ちょっと知的な雰囲気
すら漂う素敵女子になりました!!