昨日、ヨガの素敵な年上のお友達に誘われ、
夜の定禅寺通りへ

光のページェントを楽しみました
「仙台オレンジ」の光、今年からすべてLED
ライトになりました。
 

仙台メディアテークの隣のオッシャレ~な
美容室さんが年に一度、カフェになって
イルミネーションを楽しませてくれます
お友達が長年、こちらの美容室のお客様で
私を連れていってくれました!!


美容室の常連さんのライブあり!!


komadoさんのオーガニックのお料理あり!!
夫に、「温州みかんのタルト」をお土産
作家さんのアイシングクッキーと。
(お皿にものせず、そのままパクパクと夫。)
 

素敵な空間へ誘ってくださったお友達に
感謝です 私の憧れの女性でもある大切な
お友達さん。また連れ出してくださいね




 今日は、アシュタンガヨガに出るつもりが、
二度寝・・・ Oh,no・・・。
午後、実家へお泊り中の娘をお迎えに

実家においていた、娘にはじめて買った
絵本を見つけ、持ち帰りました
娘が生まれて2ヶ月目くらいに購入した本。
 
今では、こんなに難しい本を読むようになり
成長を感じます


そして、今日は水曜日なので宅配が届く日。
「きんかん」


オレンジに似た「スイートスプリング」
 

両方とも、さっぱりした美味しさ美味しい