昨日の土曜日、ノアバナが開花しました
というのは、毒舌な私の悪い冗談。

かゆみ止めの薬を服用しても、カイカイが
止まらず、、、また、かさぶたになりつつ傷
がかゆくてしかたないので、ノアさんカラー
装着となりました。

 

避妊手術のときも、骨折のときも良い子で
カラーいらずだったノア

臆病で神経質な性格なので、カラーを
つけるだけで固まってしまいます。
 

ご飯要求のワンワンもせず、チーンと遠く
の一点を見つめ、固まるノアさん。

かさぶたの今が一番カイカイが辛いよね。
かわいそうだけど、この時期を乗り越える
ために我慢しようね。



今日、午前中にきょんちゃん先生から私の
占星術をみてもらいました
自分で自分を認めてあげられました。


それから、カトリック教会から連絡があり、
母校の先生でもあった尊敬する鈴木先生
が亡くなられた、とのこと。つい先日も母校
の体育科の女性の先生が亡くなられ・・・。
ショックと悲しさを感じています。お二人とも
神様の元で安らかに憩われますように。
ご冥福をお祈りいたします。