クリスマスまで後2週間をきり、我が家の
アドベントカレンダーも順調に進んでいって
います
 

娘は、小学校でハレルヤを練習中です。
二人でハモっています


東京の親友・Tocoちゃんとお母様から
素敵なおくりものをいただきました
美食家のお二人のお眼鏡にかなった、
とても美味しくて可愛いお菓子。

軽井沢のラスクに神戸のチョコレート


娘の大好きな栄太郎の板あめ。このあめ
の美味しさを教えてくれたのもTocoちゃん
でした。「あまおう」と「おうりん×ラズベリー」


私がいたく感動したのが、このオシャレな
チョコレート!!
 
包みをあけると、かわいいリーフ型のチョコ!
スゴーイ!!


毎日、少しづつコーヒーと一緒にいただいて
います。幸せ~


チョコレート、残るはこの二つ。


二つとも可愛すぎて食べられないよ~!!