ノアの首元のカイカイしすぎてついた
傷の診察結果です。

やはり原因は、顔周りにかけたバリカン
刃でついた皮膚の傷。そして、その傷に
入り込んだシャンプーの刺激。
想像しただけで、「痛い~(´д`lll) 」です。
時間が経てばカイカイが治まると思い、
通院が遅れてごめんなさい、ノア。

飲み薬と塗り薬を処方されました。
飲み薬は、おやつと勘違いして喜んでいる
ノア嬢飲んでくれて、助かります。
(ちなみにベベ嬢は、ごはんにまぜても器用
にお薬だけ残します・・・)


トリミングサロンは、病院の付属施設なので、
今回は、病院の先生が責任を持って治療して
くださる、とのこと。(治療費・薬代も病院負担)
来週、また通院です。

首元にバンダナを巻いて傷を守ってみます。



今日の仙台は、さっむ~い(-。-;)夕方から
雪が降ってきました
ベベちゃんが、ブルブルと寒そうにしていた
ので、着る毛布を着せました。
 

ベベは、私たちと一緒にお布団で寝ます。
今日も一緒にぬくぬくネンネ