夏に「アルプスの少女ハイジ」のDVDを
娘にみせたら気に入ったようで、 今は、
ハイジの物語を読んでいます


「ヤギのチーズが食べてみたい」とか、
「ハイジとおんじが食べているチーズ
フォンドゥが食べたい」などというので、、、
「よつ葉」のチーズフォンドゥを購入して
みました


夫も私も、とーっても美味しい!!と
気に入ったのに、娘は「・・・。」だったらしく、
野菜をポン酢につけて食べていました
そんな娘をみて、私も夫も「・・・。」でした


今日は、雨
寒いので、ノアさんベベさんは冬用の
お洋服


ベベさんは、うちに来たときSサイズだった
のにちょっぴりお太りになられたので、
ノアのMサイズを着せました。

(ちなみに、ノアはLサイズに成長なさい
ました。)


このニット、ベベにとーっても似合います
お耳の毛もフサフサになって、すっかり
素敵なお嬢さんです