ブログタイトルを変更しました
新しく「きもりノべ・備忘録」にしました
「きもりノべ」は、家族3人と2ワンの
頭文字です。日記代わりに、家族の
出来事を書き留めていきます。
最近、私、忘れん坊ですぐに忘れるの
で、自分自身の記憶のためのブログに
もなっています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

今日は、朝からどんよりお天気

娘を送り出した後、思わず、いや、迷わず
二度寝
 

かわいいお二人さんがお付き合いしてくれ
ました

でも、寝てばかりはいられない。今日は、
クリニックの予約をしていたのだ・・・。
優しい夫に送ってもらいクリニックへ。


帰り道、メディアテークのお店で、かわいい
「仙台」のポストカード購入。


先日のコンサートで素晴らしい演奏をして
くださったあの方へ私、生まれて初めて
のファンレターを出してみようと思っています!
うふ