昨日、私の大・大・大好きなバイオリニスト
古澤巌さん と、東儀秀樹さんコラボの
コンサートへ行ってきましたwith夫。

コンサートの後、古澤さんの握手会へ参加
私の前に並んだ夫に「今、私たちは”夫婦”
じゃなくて”友達”ってことでヨロシク」と宣言し、
頬を赤らめ乙女のようにドキドキしながら・・・。
絶対いいホルモン出た!!

会場から徒歩で帰る途中も、うっとりしながら
夫相手に古澤さんの素晴らしさを熱弁
イタリアンを食べながらも古澤さんについて
語る。

(この柿のサラダ、気に入りすぎてこの秋、
4回目の注文 「バルサミコ多めで!!」
とオーダーするのも忘れずに。)


古澤さんの素晴らしいコンサートに連れて
行ってくれた夫よ、ありがとう!!

ちなみに、55歳になってもスレンダーな体型を
維持されている東儀さんに、夫はうっとり
しておりました。


今日、娘を迎えに実家へ行き、母校の校章入
りクッキーを発見
 

妹も同じ女子校の同窓生なのですが、妹が
恩師とランチして、いただいたそう。

私、6年間、妹10年間女子校に在籍
恐れ多くも、母校の校章を食べちゃいました。