パソコンが昨日まで壊れておりました。
夫の勤める大学の技師さんがご好意で
直してくださいました感謝です
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は、夫に娘、そしてノアさんベベさん
が髪をカットしてきました

トリミングへ行く途中のノアさんベベさん。
ノアさん、車が平気になりました
ベットに箱乗り!!

ノアは私たちのお膝に座るときも、二段腹
の段々に腰掛けます・・・。なので、ノアを
抱っこするのは少々太られた方のほうが
いいかもしれません(;´▽`A`` 私のように・・・

ベベさんは、私のお膝にいい子に


サロンでは、ベベがいてくれてノアが安心
していたそう(^∇^) 姉妹っていいね
(私の妹は姉に手厳しいですが・・・)


二人とも、とーっても美人さんになりました

 

トリマーさんの前でもわが子をべた褒め
した親バカ夫婦。


ついでに、同じく髪を切った父子。


パパは床屋で、娘は美容室にて。