今日は、夫と近くのデパートへお買い物
雨だったので、車でGO!!
青葉通りを仙台城址へ向かう場所でパチリ。
 
紅葉がキレイ

Aデパートalong定禅寺通り~Bデパート
along青葉通りを早足、ときどきダッシュで
お買い物

Aデパートにて・・・
娘の小学校の制服のコートが小さくなった
ので、150センチを購入。



Bデパートにて・・・
娘の通学用の黒ブーツ。22センチ。
なんと、デパートの在庫はすでになく、
メーカーに予約。Oh, my godなり。

ご近所の女医さん姉妹さんの妹さんに出産
祝いを赤ちゃんコーナー、かわいい
娘のときに良かった物をお祝いに選びました。

うちの娘っこにクリスマスのアドベント・
カレンダーを購入
 
12月1日からスタート!!楽しみ


「アナゆき」のクリスマスカードを発見!!
ドレスが立体~!!
 

「アナゆき」つながりで、オラフの被り物と
ノアさんベベさんの2ショット!!

 
このオラフ、妹のTDLのお土産。鼻の
にんじんがとれます。

食事は、トマトクリームが絶品のお店で

いつもついてくるガーリックトーストが出て
こない・・・経費節減か?!


あぁ・・・なんと早歩きだった買い物だった
ことか・・・ でも、私と夫は、毎回、いかに
効率良く短時間で買い物が出来るか!!
にこだわるタイプ 今日は、ものすごい
達成感!!
Good job、私 (ついでに、夫