1ヶ月ぶりにヨガスタジオへ行きました!

先生が優しく歓迎してくださって、嬉し
かったです
ペアヨガをして、体をのびの~び(^∇^)

Veganのマフィンとクッキーとも1ヶ月
ぶりの再開!!


私が憧れている年上のヨガお友達と
ランチへ

ワンコ話で盛り上がりました


通りで、特殊メイクをした美容室スタッフ
さんたちを発見!!あまりの本格的さに
写真を撮らせていただきました
 

今日はハロウィンですものね

娘も学校でハロウィンパーティーがある
らしく、コスチュームを持っていきました。
ここ2、3年、ハロウィンがかなりメジャー
な行事になっているけど、みなさん、意味
はご存知なのかしら?

娘が小さい頃、ハロウィンの意味を教える
ために絵本を探したときは、ほんとうに少な
くて、海外出張へ行った夫に頼んで買って
きてもらったのを思い出しました


明日から11月!!早いな~!!