今日の仙台は風がなく、穏やかな秋晴れ


夏生まれで夏が大好きな私は、秋に移行する
9~10月に心と体のバランスを崩しがち(TωT)
昨日も、ちょっとのつもりが、、、かなりの時間
お昼寝をしてしまいました、、、。

お昼寝の時は、「就寝の相棒」のベベちゃんが
お供をして私の腕で一緒に寝てくれます
ふとベベを見たら、、、( ̄□ ̄;)
オモシロイお顔になっていました!!!



完璧に白目をむいている写真もあるのですが、
ベベの名誉のため、やや黒目が残っている
お顔を乗せました(^▽^;)

10月も終わりに近づき、心と体の調子がよ
なってきたので、明日からヨガを復活したいと
思います
やっと「体を動かしたい」と思えるようになり
ました。


さて、最近ナイスな商品に出会いました!!
朝の洗顔のときに着けるケープです



私は不器用で、いつも首から下を濡らしていた
のですが、これなら服も塗れません!!
お店の方のご対応もとても丁寧で、感動!!

良い商品なので、ご紹介いたします(^O^)/