昨日に引き続き、晴れていますが
風の強い仙台です
(仙台は、風が強い日が多いです。)

今朝は、娘っこが早起きして朝勉
ミュージカル調&コント調に歌を歌って
応援しました(^ε^)♪

テンション高く娘を送り出した後、夫と
一緒にノアさんベベさんのお散歩へ

この朝の夫婦時間が、娘のこと、ワンコ
のこと、昨日の出来事など、の~んびり
話せる時です。
特に秋の紅葉がキレイになっていく景色
を見ながらのお話タイムは心が穏やかに
2ワンの微笑ましい姿も心を幸福にしてく
れます
出勤前に夫が豆から挽いて入れてくれる
コーヒーもこれまた幸せ


今日は、10時に昨日気に入った「ノア・
ベベ置物」 これ↓
 
お取置きの電話を入れるぞ~夫の許可
を得たので、すみやかに行動!!


夫がお世話になったボス(今は退官された
教授)から青森土産をいただきました。

りんご果汁100%の炭酸飲料

以前も何度かいただき、娘っこのお気に
入りです(^∇^)