今日はとても日差しが気持ちよい日曜日
でした

夫&娘は町内会のいも煮会へ近所の
広瀬川の河原へ
私は映画「イヴ・サンローラン」を観にいく
予定が、体調がイマイチだったので、ノア&
ベベとのんびりお家でひなたぼっこ。


午後に実家の母が「はらこ飯」を作るから、
夕方届けるね~ と連絡!!
夕方、父が届けてくれました ありがとう!!

あまりにもキレイで量も多かったので、
マンションのお友達ファミリーへおすそ分け。
 


「お礼に」と「お蕎麦素麺」をいただきました。

初めてみる「お蕎麦素麺」
ノアさんベベさん、これはオヤツじゃないのよ。


先日購入した「国産有機とうもろこし」の
ポップコーン。


素朴な美味しさです出来るだけ「国産有機」
の食材を心がけています。