今日は、きょんちゃん先生とランチ

きょんちゃん先生は、私のヨガの先生
であり、フラワーエッセンスの先生であり、
また時には占星術師であり、フルート奏者
でもある・・・という多才すぎる素敵な女性
です

エルダーフラワーのホット割り。
 
イギリス伝統の飲み物だそう。

サンドイッチの具はなんと、お豆腐!!!
 
焼いたお豆腐に焼き茄子。和風なサンド。
おいしかったな~


フラワーエッセンス 先週の土曜日に娘と
一緒に京都からいらした高原先生のセッション
を受けました。
 

「自分らしい自分」「こうありたい自分」に
なるためにお花の力を借ります。次から、私は
きょんちゃん先生とのセッション。


きょんちゃん先生のことが大・大好きな娘。
今日、一緒にランチできないことを
残念がっていました。

そしたら、「娘っこに」と素敵なプレゼントを
いただきました


青いきれいな小物入れ。娘っこ、一目ぼれ
しちゃって、大喜び 大切に机に飾って
いました。

お会いするだけで笑顔なれる、きょんちゃん先生、
私も娘も大好きです~