今日は、午前中にクリニックへ行った
あと、お買い物

昨日、テレビ「ヒルナンデス」で紹介して
いた「米八」さんのおこわが食べたくて、
デパ地下へ!!

鮭と栗のおこわ
 
店員さんが「鮭の減りが早い」と言って
いたので、テレビで紹介されていた事を
伝えました 


 東京のお友達が、転勤で仙台に住んで
いたときに教えてくれたオモシロ文房具
屋さんへ。

気に入ったマスキングテープ。
ベベのお顔、かわいい

オヤツじゃないよ 笑。

お相撲さんのマスキングテープ。
 


娘っこが好きそうなメモ張を発見
こりゃ購入決定でしょう


スカートをめくると・・・イヤン!!
 

娘っこ、私の期待通りの大爆笑!!
気に入ったようで、机に貼っていました
 

ちなみに、パパも気に入ったご様子 笑。