今日の午前中は、神社庁主催の絵画
コンテストの表彰式でした


夏休みの宿題の絵が、なんと準特選に
入賞夏休み終了ギリギリに険悪な
状態で描いた絵が・・・ヽ(*'0'*)ツ



豪華な記念品や祝日に立てる国旗も
いただきました。ありがとうございます。



お式の後は、ちょっと一息
スタバでお茶


 

今日の「本日のコーヒー」美味しかった!


娘が塾に行っている間に、義父への誕生
日プレゼントの買い物に行き、そのまま
パパと二人で中華を食べちゃった
(娘っこ、ごめんよ。)

グツグツ熱々のマーボー豆腐
 

大好きなエビラーメン
 
たくさんのお野菜&大きなエビ!!

帰宅したら、東京の親友からお届け物
が届いていました

かわいいネックレスや青山の話題の
台湾パイナップルケーキ!!
 

さっそく嬉しくってネックレスを着けちゃ
いました!!
 

顔をかくしているのは、諭吉さんのお札
のお菓子。日本銀行のお菓子です
素敵なおくりものをありがとう 感謝


今日はお留守番をありがとう
ノアちゃん


ベベちゃん