昨日の日曜日、私の実家にお泊りしていた
娘をピックアップして、3人でランチ

娘のリクエストで「たまご舎」さんへ(^∇^)
 

娘は、ここのトマトソースのオムライスが
大好き!!
なんと!!元楽天イーグルスの投手、
マー君もここのオムライスが大好物だそう。
娘よ、キミもマー君のように大物になって
おくれ~マー君のサイン!!


お家でお茶用に娘はお抹茶のバームクー
ヘン。私たちは、カステラを購入。
この日は、近所の不動尊神社のお祭りで
寄付のお礼にと、ご供物もいただきました。




さてさて、本日の夕食時
先日のピアノ発表会のドレスを着て食事を
する娘・・・。
 


娘のおこぼれをねらっているノア・ベベさん。


なかなか食べのが落ちてこないね~笑。
でも、「わたし ま~つ~わ♪」状態(^ε^)♪