今日は、夫と娘のピアノの発表会でした

 


娘は、ソロ、パパとの連弾、それから同じ
学年の子と3人でのアンサンブル。
3曲を頑張りました
多くの子が1~2曲なのに、3曲を完成させ
ました

それぞれ、ポケモン、カービー、マリオの
ゲームの曲・・・。でも、本人が弾きたいと
選んだ曲なので、練習も一生懸命でした。

マリオのときは、衣装替えもして


娘の発表は、自分のことのようにドキドキ!
今日の発表会が終わり、ホッと一区切りです。


夫は、ジブリの「千と千尋~」の中の曲。
娘との連弾、ちびっ子たちの合唱の伴奏。
娘と同じく3曲!!

以前、私がふざけて購入した音符柄の
ネクタイをして!素敵~、似合うわぁぷぷ。



先生からいただいたお花と記念品。


パパの研究室で働いていた女の子から
娘の大好物のマカロンのプレゼント。
 


ジジババも応援にきてくれて、嬉しかったね
次の発表会は来年の12月。次は何を弾くの
かな