昨日トリミングして「べっぴん2号」のベベ

でも、トリミング前に、お耳と皮膚が気になり、
病院にも行ったので、昨日帰宅してからずっと
お疲れモード。

ノアもお耳が気になって一緒に病院へ。
ノアもぐったりで、同じくお疲れモード。

先週、私にとってはちょっと頑張った一週間
だったので、私もお疲れモード。

せっかく秋晴れの気持ちのよい日曜日だった
のに、3女子(3ババア)で、ねんね
和室に毛布を引っ張りだして・・・。
 


今日も、3女子、もれなく寝ております
私の枕をベベさんにとられ、、、私はon the畳。
 
 
 

ノアはクレートでいびきかきながら寝ています。
3ババア、静かに寝んね。平和なり