スタッフさんたちが温かいお人柄の

アグリ犬猫里親会さま

今年も譲渡会へお邪魔したかったのに
行けなさそうな予感・・・なので、アグリの
スタッフ、どんちゃん宅へバザーへの
ご支援品とご寄付をお送りさせていただき
ます。


ワンちゃん・ニャンコちゃんたちのお役に
立てますように

スタッフさんたちは、保護されたワンニャン
ちゃんたちだけではなく、そのご家族様まで
も幸せにさせてくれる「幸せお届け人さん」
だと思います。

うちへベベを託してくださった、ショコママ
さんも「幸せお届け人さん」

アグリのスタッフさんもショコママさんも
これからも「幸せ」のお届け、頑張ってくだ
さい。応援させていただきます!
そして、少しでも多くの方に保護犬・猫の
存在を知ってもらえますように☆