今日は娘とデート

娘に「今日は二人でデートだね!」と
言ったら「じゃぁ、指をからませましょう
と。カップルつなぎがしたかったらしい。


まずは、娘の大好きポケモンセンターへ。
「このピカチューのパーカー、ほしい!!」
と言われたけど、ちょっとゴメン
 

その代わりに、ぬいぐるみを購入。
ポケモンキャラのかなり強烈なぬいぐるみ
の仲間がまた増えました・・・。


娘の希望で、甘味処の「彦いち」へ。

彦いちは、娘の大のお気に入り。列に並ぶ
なら別の店にいく!!という娘が待ってでも
食べたい!!というお店。


帰りは近くのイタリアンで食事を済ませました。
返ってからノアベベのお散歩

今日購入したぬいぐるみがちょっと気になる
ベベちゃん。


でも、やっぱり食べ物以外は興味ありませーん
のべべちゃんでした(^∇^)