フェアトレード「People Tree」の秋冬の
カタログが届きました。

ジーンズブランドのLEEとコラボジーンズを
作ったそうです!!もちろん、オーガニック
コットン。興味があります(^ε^)♪


冬のセーターを編む女性。


完成したセーターがこちら!!


もし気に入ったお洋服があったら、フェア
トレードで購入するようにしています。

最近久しぶりに着たフェアトレードのブラウス。
襟が黒い糸の刺繍になっています。丁寧。

お友達からも好評です。5年くらい前は、結構
エスニックな感じが多かった商品も、最近は
オシャレなものが多くなりました。

雑貨もかわいいです(^∇^)クリスマスの時期に、
娘の小学校の先生方へフェアトレードの
ちょっとしたプレゼントを手作りカードと共に
お渡ししています。今年はどんなプレゼントに
しようかな☆


今日は、午前&午後ヨガレッスン。
レッスンの合間に一度帰宅してノアベベの様子
をみましたが、二人ともお留守番ありがとう


今日は1匹づつお散歩 ノアベベ、それぞれ
との時間を楽しみました