今日は、娘の小学校の学院祭である、
「サラマッポ祭」


父兄はバザー担当。売上金は、学院へ
寄付。
児童は、自分達で古本屋やゲームなど
お楽しみコーナー担当。売上金は、フィリ
ピンの「サラマッポ会」をつうじてジェレミー
さんの学費にします。

4年生以上は売り子になるので、娘は初め
て売り子さんに!なかなか張り切っていま
した(^∇^)
 

私は、家庭用品などのバザー担当。
ノアちゃんベベちゃんに行ってきま~す!
 


娘は、去年まではパパとお祭りを楽しんで
いましたが、今年はお友達と一緒に自由に
回っていました。

娘の購入した品。ガンダムのフィギア。
私の購入した品。マグカップ。なんと!15円。



帰るときに、聖堂でかわいいオブジェを見つけ
ました!手作りのシスター!!


GOOD JOBです(^∇^)