夏休みの宿題の絵画が終わる見通しが
たったので、お昼は娘と近くのイタリアンへ。


残るは、絵の具で色塗り
は~、無事に終わりました。ホッ。


課題のドイツには夫しか行ったことがない
我が家。娘っこも、「は?ドイツ??」という
感じでしたが、ドイツのワンコといえば!!
で、シェパード、ドーベルマン、ボクサーも
描き加えていました。

頑張った、頑張った!!お疲れサマー
お取り寄せの「氷カフェ」でいっぷく。
 

娘いわく「甘くない・・・」あれ?イマイチか?


宿題が終わった娘は、ご褒美の本を片手に
またジジババのお家へ ジジの高級セダン
でお出かけになられました。(ジジ、お迎え
ありがとう)

今夜、私は夫と映画へ~
ちょっとマイナーな映画なので小さな映画館。
今日は最終日だから観ておきたいのです。
母もちょっとご褒美に。えへ。