ノアさん、今日無事にギブスがとれ、
完治の診断をいただきました

 


3ヶ月、治療を頑張りました!!
初めの1ヶ月は緊急で行った病院の
先生に誤診される、という悔しいことも
ありましたが・・・。

夕方、3ヶ月ぶりにリードをつけての
お散歩 たまに3足歩行になるときも
ありますが、上手に4本足でお散歩が
できました。ノアの笑顔、嬉しいな~



お散歩、お疲れ様のノアです


さて、朝8時すぎに娘っこが野球教室の
合宿へでかけました
 

53名参加する中、女子は娘一人。
でも、女性の指導員さんが一人ついて
くださるので、安心してお任せできます。
今夜のビンゴ大会、楽しみだろうな~


夫と夕涼みに近くの美術館のカフェへ。
 
 


夏の夕涼み、大好きです