今日も晴れて暑い一日でした
今日の我が家は、三人それぞれの
スポーツを楽しみました。


まず、夫。
朝5時にお隣の岩手県へ出発!!
最近、トレイルランニングにハマって
いる彼。大学時代のお友達と岩手山
をトレイルランニング。


私、はもちろんヨガ!!
9時からお昼まで2コマ、受けてきました。
今日は、柔軟中心でした。先生が、アシスト
してくださって、終わったときにはまるで
温泉に入った後のような気持ちよさ

最近、第5チャクラの喉がむせることがあり
ます。先生いわく、「何か新しいことを始め
たり、発信したり・・・の時期かも」とのこと。
「腰、お腹がしっかりしてくると、のどに表れ
る」らしいです。おもしろいですね、ヨガって!
ヨガの魅力にまたまたハマりました(^∇^)

今日のお昼veganのシナモンマフィンと
おからとたくさんのナッツのクッキー。
お水はフランスのピレネー山脈の炭酸水。
細かい炭酸でおいしかったです。
 

それをおねだりするノアベベ姉妹




娘っこは、炎天下の中、野球
2時間、よく頑張りました

お迎えに行く私。
日光を避ける完全防備をした自分の姿に
どん引き・・・。


さらに日傘を差して出かけました。

ちょっと前まで、日焼け止めもぬらずに
ウォーキングに行ったり、全く日光を気に
しなかった私。若さって、そして無知、って
恐ろしい・・・。最近は日光におびえる私です。
シミが出てきてからは・・・。Oh,No!!!!!