太陽の日差しの強さに影響され、今日は
自宅からヨガウエアを着て、サングラスを
かけて「エクササイズモード」。


自転車でさっそうと出かけたのだけど、、、
その自転車が「ママチャリ」というなんとも
アンバランス、、、。ちょいと恥ずかしい。

しかも、娘が2歳のときに購入した年代物。
ここ3年は、乗らずに放置していたオンボロ
ママチャリ、、、。先日、やっと自転車屋さん
でメンテナンスをしてもらいました。

オンボロ・ママチャリにサングラスは恥ずか
しかった。しかし、昨日、サングラスをせずに
出かけたら、見事に目元を焼いてしまった。
「恥ずかしいなんて言っていられない!」
「わかってる、サングラスにママチャリは
恥ずかしい、ってこと・・・。」とブツブツと
心でつぶやきながらせっせとこぎました。

 



杜の都、仙台。定禅寺通に出た瞬間!!
「涼しい~!!」けやき並木の木陰がとても
いい仕事をしていてくれました!感謝





ヨガの帰りに、玄米のお弁当屋さんへ。
 


今日のシューズ。
アメリカのZENという、日本の足袋をモチーフ
にした靴。夫とおそろいで購入。
 

地下足袋って履いたことないけど、こんな
履き心地なのかな、というのが感想。