今朝、朝ヨガへ行くときにとても嬉しい
郵便を受け取りました

親友からのお誕生日プレゼント!!

嬉しいメッセージも添えてありました。
決して筆まめではなく、まして面倒くさがり
屋の(ゴメン!)彼女がわざわざ郵便局
まで足を運んでくれたことにも感動!!



プレゼントは良い香りのパウダー。
ありがとう


嘘偽りが嫌いで、正直者の彼女が選んで
くれた品は絶対に良いはず。そしてそんな
彼女が書いてくれたメッセージには、「いや、
そんなことないんだよ~!!」と思わずつぶ
やいてしまったけど、「彼女がそう言ってくれ
るなら、そうなんだ!」とありがたくお言葉を
受け止め、自分に自信を持とうと思いました。

私たちは、中高一貫の女子校でまるで家族
のように育ちました。長いこと親友してます。
バアサンになっても親友でいることでしょう!


今朝のくつろぎベベさん
 

二度寝スタンバイのノアさん