今日の夕方はそれぞれ思い思いに・・・。

娘っこ&夫チームは、ポケモンの映画を
観にでかけ、

私は、夜のヨガのレッスンへ行ってきます。

ノアとベベは、早めの夕食を済ませ、体を
ペロペロなめてくつろぎタイム。



せっかくのお休みなのに、昨日今日と、夫
が既に退官された教授先生と打ち合わせ
のために、ちょこちょこと仕事へ行き、
まとまった家族時間が取れなかった・・・。
ちょっと、いや、かなり不満!!

ヨガへ行って、気持ちをリセットしてこよう!
今日は自転車で行ってきます。


昨日の夜、調子がよくなったので、改めて
マルシェへ行って、追加購入!
ヨガの先生に美味しいプチトマトの差し入れ
をもっていこう~♪


昨夜購入したヨーグルト!!無糖なのに
ほのかに甘くて、なんて美味しいのだ!!
 


地元仙台産のはちみつを入れて~♪
 

また購入したいな(^∇^)